スペクトラムがお客様からよく頂くご質問に、Q&A 形式でお答えします。
下記に記載のない質問などは、お気軽にお問い合わせください。

代車の貸し出しはしていますか?

代車は無料でお貸し出しします。ご安心ください。


外車でも対応してもらえますか?

可能です。
今まで、メルセデスベンツやBMW・アウディ—をはじめいろいろな外車を修理してきました。
安心してご相談ください。お客様のお車に合った修理方法でシッカリ修理させて頂きます。


納車までどのくらいかかりますか?

可能な限りお客様の都合に合わせます。当社ではある程度は仕上がりお約束していますのでどうしても時間は必要になります。
ただ、仕事の都合、家族とのお出かけの都合等車本来の使い方を邪魔しないように、お客様のの希望に沿うように努力しています。 修理依頼の際にお車の使用もお聞きして最大限客様の希望に合わせています。


保険修理は可能でしょうか?

可能です。
お客様、又は事故相手の加入されている保険内容を良く理解した上お話を進めさせて頂きます。
事故に逢われたお車の損傷個所は思っている以上に大きく波及しています。
見落としは一切ないように!修理個所はシッカリ直す為に、修理の担当アジャスターと話合いをしながら修理を進めています。


中古部品を使って安く直したいのですが可能でしょうか?

可能です。
当社では工夫を凝らし、いろいろな手段っで中古パーツを探します! 中古パーツという特性上存在しない事も有りますが・・・、 お客様の満足の為に、可能な限り低価格で迅速に探させて頂きます。 まずはご相談ください。


トラックなんですが修理可能ですか?

お車のサイズによっては可能です!
2tクラスなら可能でしょう!ただ、トラックという特性上難しい事もあります。 
出来る限りお客様の希望を叶えたいのでご相談してみてください。


見積りはすぐにできますか?

出来ます!
ご来店して拝見させて頂くのが一番良いのですが、お問い合わせフォームやメールにても可能です。 お問い合わせ頂ければご提案させて頂きます。 また、シッカリとした修理の説明もさせて頂きますので、たくさんのお客様から大事な愛車を安心して預けて頂いております。 修理に悩まれている方、見積もり出されてから悩まれては如何でしょうか?


定休日はありますか?

毎週日曜日を定休日にさせて頂いています。
ただどうしても予定が合わないや・・・、という方はお電話でご相談ください。
お客様の都合にあわせたご提案も出来ます、気軽にご相談ください。